今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです

顔合わせと本読みと美術館の日

朝から顔合わせへ。フジオモラル破局公演「アンチカンポー・オペレーション」の。
ほとんどの方が初めましてなので、とても緊張しつつ。
今できている部分までの本読み。どう取り組んでいくか。楽しそうで、楽しみ。
https://fujiomoral.wixsite.com/last-match
チケットの予約も受付中です。よろしくお願いいたします。
https://www.quartet-online.net/ticket/last-match?m=0jbicbd


終えて、少し歩いて信濃町駅まで。そこから電車で池袋へ。仕事の用事を済ませる。
思ったより早く終わったので、電車で練馬へ。ラーメンを食べて、さらに歩いて中村橋へ。
今日行かなければもう行けなさそうだったので美術展を見に。

展覧会。
芳年-激動の時代を生きた鬼才浮世絵師」(@練馬区立美術館)。
浮世絵師、月岡芳年の展覧会へ。たっぷり200作品以上。とても面白かった。
血みどろ絵の印象が強いけれど、特に後期はユーモラスな作品も多くて、幅広い。構図とポーズの美しさ。
それほど混んでいなかったのでじっくりと時間をかけて楽しく見た。大満足。


美術館を出て、歩き疲れたのでビールを買ってそのまま電車に乗る。


帰宅。
さっと寝た。