今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

さらに休んでしまう日

働くつもりだったのだけれど、昨日より体調悪く、休む。


午前中病院へ。とりあえずインフルエンザではないことが確認できた。


薬飲んで寝る。夕方起きて、横になりながらラジオを聴いていたらまた寝ていた。

夜9時前に起きてご飯を食べて、薬飲んで横になっていたらまた寝た。


こんなに寝られるものなのか、というくらい1日寝ていた。

明日は元気になっていたい。



今日知ったこと。テレビブロスが、不定期刊行へ、なおかつ紙媒体での発行を停止するとのこと。

さびしいな。枡野浩一さんがコラムに羽衣のことを書いてくれたりした。他の方のコラムや、毎号の特集も面白かった。

紙の雑誌、自分も前に比べてかなり買わなくなっているから何も言えないのだけれど、やはりさびしいな。