今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

仕事の日

仕事。

今日も年始で忙しい。


終えて、歩く。

正月にちょっとさぼっていたからか、ちょっと疲れやすい。

ラジコのタイムフリーで「伊集院光とらじおと」を聞きつつ。

ゲスト、お笑い芸人・ヒロシさんの話がすごく面白かった。これから、それぞれみんなに無理がなくなるかもしれない生き方。

芸人としての人間関係がしんどかった話。みんなでキャンプは「みんな」が好きな人がやるもので、それは自分は気を使ったりいらいらしたりしてしまうから違うと思ったという話。ソロキャンプをはじめて、そういうものを否定をしなくてよくなったという話。「ソロキャンプグループ」という関係性。

はっとしたり、わかったり、わからなかったり、すごく面白かった。

結婚はしたいと思わないが、死ぬときは女の人のおっぱいを吸いながら死にたいという話も良かった。

生き方はいろいろあって良い。自分も含めて誰かがしんどくなってしまわないのが良い。



帰宅し、しばらくやっていなかったパワーブリーズを使った肺トレーニングも再開する。

くらくらした。衰えている。

焦らずちょっとずつやろう。8月の羽衣にベストな心身になれば良いと考える。