今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

漫才を見る日

朝から家のこといろいろ。

買い物。父が歩くのに杖必要になってから、一人で歩くときに意識して見ると、町はほんとに歩くのストレスだろうなと。人も建物も。

でもずっと家にいるのもかなりのストレスだろうなと。


午後からは作業しつつテレビをたくさん見た。

M-1グランプリの敗者復活。と、本戦。

敗者復活は、錦鯉とミキと四千頭身に入れた。自分はもしかしたら数え歌が好きなのかもしれないと思った。

どちらも楽しく、特にすごく面白かった。笑いすぎて見終わった後に比喩ではなく頭がくらくらした。初めて見たミルクボーイで涙を流して笑い、好きなかまいたちすゑひろがりずで存分に笑い、ぺこぱでほっこり笑った。他の全組でも思う様笑った。

面白すぎて、何も見たくないしできない。すごい。刺激的だった。



風呂入って寝よう。