今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

お参りと台風の日

休日。


台風備えをしてから、午後出かける。

羽衣何人かで深井さんのお母さんのお墓まいりに。三回忌。


とてもいい天気だが、夕方から荒れ始めると聞いたので、すぐに解散。帰宅。


天気の様子を見ながら、少し歩く。

ラジオで野球。楽天-西武。

なかなかしびれる試合ながら、守り切って勝った。夏以降の平良投手小川投手が素晴らしく、ずっと頑張ってきた平井投手増田投手までの道筋が整った。

パリーグは本当に毎年おもしろい。


帰宅後、少しずつ雨。

台風。


夜、寝ようとする頃に猛烈な雨風。

ガラスが割れるんじゃないかと心配になるほどの暴風で、あまり寝られず。

経験したことのないすごさ。