今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

仕事の日

f:id:sekaihige:20190808053134p:plain今日も酷暑。

汗だくで働き、汗だくで帰る。

リュックが毎日びちゃびちゃになるので、今日から洗いやすい薄いトートバッグに荷物を詰めることにした。


曳舟で仕事だったので、帰り道、向島を通って浅草まで歩いた。人多い。

浅草、来るの久しぶりとはいえせいぜい3、4カ月くらいぶりだと思うのだけれど、お店がだいぶ入れ替わっていた。裏通りまで観光地化がどんどんと。

喫茶アンヂェラスがあったところは、駐車場になっていた。二軒隣のお店は、巨大キティのインパクトがすごいサンリオショップになっていた。写真はグーグルストリートビューの建設中のもの。


隅田川沿いの台東区のスポーツセンター、外のプールがナイター営業をやっている。いいな。と思いながら、ビールを飲みつつぐるっと回って浅草駅へ。

帰宅。

カレー。


Tシャツ1日4枚使う。洗濯物は朝干せばすぐ乾くからいいが、足りない。