今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

荷ほどきと洗濯と映画館の日

休日。

9時過ぎに起床。

いい天気。


昨日、帰ってきて荷物そのままで寝てしまったので、まずは荷ほどき。

そしてまとめて洗濯。靴を干し、スーツケースを干す。春夏物の帽子の虫干しもする。

そしてダウンジャケットとスーツをクリーニング屋に持っていく。

衣替えもする。


やりたいことをある程度まとめてできたので心がちょっとうきうきとした。



夕方から下高井戸へ。映画を見る。


映画。

「ひかりの歌」。

杉田協士監督作品。とても素敵な映画だった。普通のことを、特別なことを、人の生活を。見てよかった。

日高さん素敵だった。岡本さん、すごかった。


トークも聞いていたら22:30過ぎになったので、さっと帰る。


夜は少し冷える。



帰宅して、香川で買ったうどんをゆでて食べた。


寝る。