今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

本番と帰京の日

朝、早めに起きて荷物をまとめて宿を出る。


車で琴平へ。本番の会場、琴参閣に。

着替えて、リハ。そして慌ただしく本番。

四国学院大学・新入生歓迎オリエンテーションライブ。


今回参加した在校生たちは、稽古を通して本番が一番良いパフォーマンスができていたようにおもう。前向きに、戦っていた。

これを糧に、これからもやりたいことと現実の折り合いをつけながら、前進してほしいと願う。


終えて、写真を撮って着替えて、すぐ琴平駅へ。

例年、琴平駅から車で30分くらいのところにある父方の家の墓を参りたいと思っているが忙しさでなかなか実現しない。個人的に来よう。母方の家の墓も、近くの観音寺市にある。



岡山経由で飲みつつうとうとしつつ東海道新幹線で帰京。疲れたが楽しかった。

ピロートーキングブルースと、静岡ストレンジシードの稽古とまだまだ続く。

今日は寝る。


風呂に入り、横になる。寝る。