今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

横浜の日

昼前から出掛け、横浜へ。



観劇。

木ノ下歌舞伎「糸井版 摂州合邦辻」(@KAAT 神奈川芸術劇場 大スタジオ)。

凄く端正なのに荒々しい、すごい作品だった。一人一人の作品への取り組み方がひしひしと伝わる。


見終えて、劇場の一階に降りたらアトリウムでパフォーマンスをやっていたのでそちらも見る。

KAAT×小野寺修二「WAITING FOR THE SIGNAL《信号待ち!》」。



終えて、横浜駅まで歩いてラーメンを食べようと思っていたが、途中で雨。関内から電車に乗る。

自宅の最寄りでご飯食べて帰宅。



台本を読んで、ネットでパンダを見て寝る。


和歌山アドベンチャーワールドに、パンダ舎のバックヤードに入って至近距離で見た上に、餌やりもできる「パンダラブツアー」というのがあることを知る。

園の入場料と合わせると12,000円くらい、予約は現在受け付けている四月中まで満員。当然人気だ。

そうか、この間、探検バクモンでやっていたのは、一般にも体験できるコースなのか。

覚えておこう。いつか行きたい。パンダ。