今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

横浜で劇を見る日

午前中だけ仕事。
午後から横浜へ。



観劇。
庭劇団ペニノ「地獄谷温泉 無明の宿」(@KAAT 神奈川芸術劇場 大スタジオ)を見る。
ペニノ、12・3年ぶりに見た。戯曲を読んで、見られなかったことを悔いていた作品。
期待通り。見られて良かった。


のち、横浜駅まで歩いて、買い物。とても久しぶりにCDアルバムを買う。それからせっかくの横浜なので吉村家でラーメン。そうか、これが家系ラーメンなのか。近所の家系ラーメンの店で食べていたものもそれはそれでうまいのだが、それとこれは同じ名前だけど違う食べものだ。濃いのにあっさりしている。美味かった。すりおろし行者にんにくが置いてあるのが、良い。


それから友達と新橋で落ち合い、ちょっと飲んで帰る。よい日。



音楽。
スカート「20/20」。
夜の散歩にぴったりなアルバム。


本。
枡野浩一「石川くん」読了。
さすがだ。